ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月31日

磯ヒラは⁇ の 段

最近はスマホで更新中のサキマンです♪

磯ヒラにハマって今回が5回目の釣行‼


師匠と和歌山へ〜


第一ポイントは着いてそうそうに

ワンバイト‼

お魚がサラシの中から食い上げて

、、、

お帰りに(笑)


磯ヒラは⁇ の 段


良い感じなんすがね〜(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



第二ポイントは全くのノーバイト(笑)

春シーズンはもう終わりのようです!


まだ五回目ですが、ウネリ 怖いです!

海水浴びまくりましたが、無理はしない

ようにしましょ‼

タックル

ロッド ウエダcps116 sps133
リール ダイワ ソルティガゲーム3500
ライン デュエル x4 1.5号
リーダー ナイロン35ポンド
ルアー いろいろw




この記事へのコメント
磯ヒラお疲れ様です、
なかなか過酷な釣りみたいですが結構気になってます(^^;)
もうちょっと腕みがいてからやってみようかな〜
また色々教えて下さいませ<(´・д・`)
Posted by Kギター at 2013年06月01日 22:43
Kさん
まいどです‼ ドMの釣りデスよ(笑)ロッドとリールは貸し出しできるんで是非ご一緒しましょ♪あ、まだ釣った事ないですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Posted by サキマン at 2013年06月02日 17:13
すごいサラシ( ゚Д゚)

ドキドキしますねー
ハラハラしますねー(*´з`)
Posted by スマーフ at 2013年06月05日 14:40
スマさん
ドキドキハラハラなんすが、、、
御平様はツンデレのご様子デス(笑)
Posted by サキマン at 2013年06月05日 17:46
春シーズンは終了なんでしょうか。。。
もうちょっとのめり込みたいですよね~。。。
こうなったらこの高まった気分はデコッパチにぶつけるしかない!
Posted by ゴット at 2013年06月06日 15:42
ゴットさん
ホンマですよ‼釣れらしいですが、今より確立落ちると、、、
シイラりましょ♪ と 言いつつ来週はメジ狙いにいきますが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Posted by サキマン at 2013年06月06日 17:06
いつの間に!ソルティガゲームとか買ってるしΣ(・∀・|||)
ロッドもウエットも・・・

儲かってますなぁ~(笑)
Posted by なか at 2013年06月08日 20:32
(;゜0゜)見つかった(笑)

ソルティガゲームいい感じッス♪

今年はこれでタコ釣ります(笑)
Posted by sakiman2sakiman2 at 2013年06月09日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯ヒラは⁇ の 段
    コメント(8)