ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月20日

デイ フグ の段⁉

久方の更新(−_−;)


パッとした感じも無く、、、

磯ヒラにハマりだした私。


とりあえず、釣りにはちょいちょい

行ってます(笑)


さて、さらっと、今回はぁ、、、

朝から行ってみるも、雰囲気が皆無。


ラン岸するも、、、ダメ〜♪


裏メニューのフグ狙いに♪

デイ フグ の段⁉


ガンガン 当たります♪

こんなんをデイで釣りまくる(笑)

しかも、大阪市内の河川♪

マイクベイトを追っかけてるようです!

ハクとイワシさんでした♪


そこそこに楽しいひとときでした♪



タグ :シマフグ

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
I’II BE BIWAKO の 段
サヨリング??の段
終盤戦の段
スマ塾で勉強の段
ラン岸するも・・・の段
まだまだ・・・の段
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 I’II BE BIWAKO の 段 (2013-02-01 00:00)
 サヨリング??の段 (2012-11-27 21:00)
 入れ替わる・・・の段 (2012-11-19 07:00)
 終盤戦の段 (2012-11-17 03:00)
 スマ塾で勉強の段 (2012-11-13 17:00)
 ラン岸するも・・・の段 (2012-11-12 17:00)
この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮 更新されてる!!(笑)

我が家はシーバスちょろちょろ釣れてはいますが、
ほとんどふぐと巨ボラです。

最近のボラはシーバスと区別がつかない引きと暴れようなので
釣れたらめっちゃムカつくんですけどwww

期待させてのあのがっかり感ってなんでなんでしょうね?
ボラも高級魚って聞くのに・・・
Posted by an owl(ふく) at 2013年05月22日 09:27
最近なぜかうちの近所にもシマフグがいるんですw

温暖化してきてるんでしょうかね。。。

タイミングが合えば僕もヒラ釣りご一緒させてくださいね^^
Posted by スマーフ at 2013年05月22日 11:15
福さん
兄さん えぇの釣りましたなぁ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
羨ましい(笑) また、ちょいちょい更新頑張ります♪
Posted by サキマン at 2013年05月22日 17:02
スマさん
また増えた気がしますね(笑)マイクロカタクチが入った感あるんで、付いて回るんでしょかね⁈

磯ヒラ マジでご一緒しましょ♪ ア、僕まだ釣った事ないですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Posted by サキマン at 2013年05月22日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイ フグ の段⁉
    コメント(4)